GWスタジオ営業予定 5/3~5/7

       脳と腸のヒーリングでエネルギー蘇生✿ 

緊張、プレッシャー、運動不足など

春の疲れがありませんか?

GW中の気分転換、心と体の換気はいかがでしょうか?

Openクラス、全ての体験は1000円(通常3,000円)で

どなたでも参加できますペア体験はお二人で1,500円!!!

クラス以外の体験 ↓↓↓↓もできます。       

♥呼吸瞑想 

♥オーラ撮影

♥ガットヒーリング(へそヒーリング)

ご希望のお時間ご相談になります。

お気軽にお問合わせください。  ☎06-4962-3307

イルチブレインヨガ立花スタジオ GWクラス設定と営業予定✿

☼ 5月1日~5月7日 ☼GW中 立花スタジオ クラス設定の営業予定

 

 

14年間の脳教育で得たものは 自信・人間性・目標

     ●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲■

          心力 体力 学力 Up!

          脳教育で「脳の主」になる

      Brain Education For Enhanced Learning

      ILCHI Brain Up こども脳教育 立花教室

      ☎ 06-4962-3307

     ( イルチブレインヨガ立花スタジオ内 併設)

     ●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲■○

4月体験会 腸ヨガ体験&簡単ヒーリング

 

春の不調を解決!

簡単な東洋医学の基礎知識と実践でスッキリしてみませんか?

春はデトックスの季節です。エネルギーの入れ替えサインがその方の体質ごとに出やすい季節なんです。

お肌のコンディションや胃腸の不具合、花粉症、血圧の乱れなどなど。

便秘やむくみが普段からある方はデトックスに適したこの季節に

腸ヨガ体験がオススメです。

「気・血・水」で気分も体も巡りよくする簡単なケアをご一緒に学んでいただけます。

「血」「水」この体の70%の水分を動かすのは「気」です。

楽しいお話と実践ヒーリング。

「気の持ち用」と手のひらとお腹周りのツボ中心に

ご案内します。乱れがちな自律神経を整えましょう。

お気軽にご参加お待ちしています。

★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆

尼崎でヨガするなら

☆腸と脳に効く☆

イルチブレインヨガ立花スタジオ

☎06-4962-3307

★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆

 

 

 

 

 

 

春のトライアルレッスン モニター募集!

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

       ♣やってみようかな?とりあえず1ヶ月(クーポン情報)♣

 

桜がほころび始めて心もウキウキの春・・のはず。

何か始めたい気分でありながら新らしい環境で期待や不安、季節の変わり目もあり花粉症・倦怠感・血圧変動・不眠又は惰眠・・など。以外に春は心も体も不調が出やすい季節です。

そんなときは簡単スッキリの腸ヨガはじめてみませんか?

腸の活性はホルモン分泌を盛んにしてくれてメンタルにも早く変化を与えてくれます。快便、快眠を助けて体も調子よくなり、腸運動はコアを鍛える基礎となります。 30日から90日腸と胸をほぐすことから本来の深い呼吸ができるようになりストレスを溜めにくい柔軟な心と体の準備ができます。

最新の脳科学と東洋医学を盛り込んだイルチブレインヨガで二つの脳

Brain&Gutbrain(脳と腸)を活性、あなたの人生を活性化しませんか?

☆彡☆彡☆彡☆彡【モニター会員募集中】☆彡☆彡☆彡☆彡

対象: 18歳~30歳   男女を問わず

 1ヶ月レッスン10,000円が無料で受けられます。6月迄 各月3人まで

★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆

尼崎でヨガするなら

☆腸と脳に効く☆

イルチブレインヨガ立花スタジオ

☎06-4962-3307

★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆

 

春休みブレインアップ体験

卒業シーズン、春到来です。「ピカピカの1年生♪」は少々古いフレーズでしょうか?
大人でも毎春そんな気持ちになれれば、、
いえいえ!いつでもいつまでも自分が選択すればピカピカ新しくなれるメンタル、フィジカルなトレーニングができたらいいと思いませんか?

その希望と答えは脳教育にあります。
切り替え力は一生にわったて自分の人生創造に活かされます。

この春休みにお子様の未知なる可能性や既にある個性を活かす

きっかけに試されてみませんか?

心力・体力・学力をバランス整えるイルチブレインアップhttp://braineducation.jp/

ブレインアップ立花教室(イルチブレインヨガ立花スタジオ内)

◆4回トライアル8,000円  ◆就学予定児~15歳

◆6つの能力アップ

①集中力②体力③学習能力④実行力⑤協調性⑥表現力

 

「腸の健康」で差 インフルエンザと腸炎 毎日5分の習慣   

腸運動で免疫アップ

腸は最大の免疫器官! 感染するかしないか
症状が重いか軽いかも免疫力次第。

インフルエンザやウィルス性腸炎も寒さと乾燥にも助長され
大流行のようです。

立春を過ぎる頃は毎年「春は名のみの・・・♪」
例年最も寒い時期です。
みなさんはお元気でしょうか?

立花スタジオの会員さん10代から80代まで
誰一人 風邪ひとつひかず 皆さんチョウ!元気です。

腸の蠕動運動をほどこし気血循環を良くする「腸運動」など
日頃からの備えも違いますが
今年はなんといっても「へそヒーリング」の効能だと言えます。

ご高齢の方や病後のリハビリ目的の方が集まる「ゆったりクラス」
の方も誰一人体調を崩さないで冬を過ごしています。

腸運動が単純で簡単なトレーニングでも体力的に困難な方や
力を抜くのが苦手な方にはツールを使ったへそヒーリングのほうが
楽に効果を得られるので継続しやすかったのだと思います。

腸運動
へそヒーリング

私もこのトレーニングを十数年前にはじめるきっかけは
冷えと胃腸の弱さでした。
好きな仕事にも波のある体調で集中できずでした。
最も苦手な2月、今年ほど寒さに無頓着に元気にしているのは
生まれて初めて!かもです。

朝晩欠かさず5分のへそヒーリング
体が冷えにくいのと内臓から緩んで体の柔軟性も増しています。

体温が上がったのもあると思います。
体温1度上がると免疫力は6倍以上上がるそうですよ。
その逆もしかり。

一番大事なのは「私はインフルエンザにもノロウイルスにも感染しない」
という脳への自らの強気前向きな情報を入れることかもしれません。
脳は入れた情報通りに行動を取ろうとするので
生活は自然と予防に心がけた健康な時間の使い方となりますね。

脳の情報と腸を整え
春まで体をしっかり作ってみませんか?

脳と腸に効くヨガ
イルチブレインヨガ立花スタジオ

思春期セミナー 2月5日 西宮市立勤労会館 体育室

2月5日にブレイントレーナーとしての講演をさせてもらえることになりました。

立花スタジオでは子ども教室でのブレインアップ脳教育でティーンの男女を指導させていただいた経験からも少し親御さんが安心できるようなお話を考えております。

ご興味のある方は是非 どなたでもお越し下さい。

10代の脳はまだまだ発展途上、現代の脳科学では脳は30歳くらいまで様々な変化と成長をすることがわかってきました。

親の躾のせいでも、我が子の能力、性格のせいでもない10代特有の脳の反応を知っておくとタフエイジと呼ばれるこの世代の理解がなるほどと、、悩みも激減するかもしれません。

ホームページオープンしました

ホームページ新装オープンしました!

2009年スタジオOpenから7年分のエネルギーリフレッシュして

新たにHPをオープンしました。

重ね重ねのお陰様を感じながら新たに今後も挑戦をしていく勇気を皆様と

シェアしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。